fc2ブログ

よしずみ歯科医院 ブログへようこそ!

鹿児島市上福元町にあるよしずみ歯科医院です。 よろしくお願いします。。。

新年あけましておめでとうございます。
お正月休みもあっという間に終わりましたね、、、。


年末は冷え込みましたけど風邪など体調崩されていませんか?

お正月といえば、おせち料理をたくさん食べられたんじゃないでしょうか??
休みが続くと、ついつい食事した後すぐの歯磨きもさぼりがちになりますよね、、、。
ダラダラ食事は、お口の中がむし歯になりやすい環境を作ってしまうので危険なんですよ!!

新年も明け仕事も始まり、気持ちも一新して今年も一年充実した年にしましょう。

本年も、みなさんの素敵な笑顔をつくれる様に精一杯お口のサポートをさせて頂きます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

よしずみ歯科医院
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ydc888.blog14.fc2.com/tb.php/197-ae149d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック